ランドクルーザープラド!

長年続くコスパ良しの
リセール価格がとてつもない車ですね。

この車のリセール力は、半端ないですよ!
1年ですさまじい距離を乗ることがある家庭で
なおかつこのサイズの4WDが必要な人は
ぜひとも買いです!と言ってますが、がランクルプラド
売りたいわけではないですw
今日現在H29年2月7日時点の情報この先は
どのように変わっていくかわかりませんが
リセールのすさまじさを、お伝えしますね。

現在のびっくりリセール情報

リセールの一部情報となりますが、H26年式は
今年で車検が切れて、買い替えとなる場合が多いと思いますが
新車で購入されていた方はざっくりオプションなどで変動しますが
420万~450万あたりから値引きプラスαで400万~430万あたり
で購入されていると、勝手にゆずポンは考えてます。
まあ距離はどこまで乗っているか知りませんが
装備でサンルーフ!革シート!これがついている前提相場ですが
私のところに入る買取値段情報は365~380~395 このあたりで
情報はリアルタイムでH29年2月7日現在です。
貿易に当てはまる車両は動いているときてます。
H26年式ですからまあ 約3年乗りつぶしてこの値段かぁ~
365万だとしても新車から35万の目減りあたりで済んでますね。
すごいですの一言ですね。

1月の頭の情報では

1月の頭~25日ごろまではもっととんでもない情報も
入ってましたが、理由が少しわからず???だったということで
疑心暗鬼でしたが、条件一致で405万までの買取もありました。
これは情報理解ができていない買取店のババ抜きでした。
理由を知っている貿易やさんの一人勝ちでしたね。

今一番の旬の新車!

毎度のごとくいきなり高騰したり沈下したりする新車
12月はCH-Rは一般の方にも注目車種でしたが
1月からはランクルプラドのとある仕様だけは現在でも
高騰を続けてます。
少し動向を見たいのでどの仕様かは伏せますが
オークションで税込みだと600万から630万あたりで
とてつもない利益を新車の右から左にやるだけで
出ている仕様がありますがこれも、どれだけの期間
続くのか少し読めていませんが、まあ4月あたりに沈下してる
と思います(笑)