コロナショックにて株式ポートフォリオに甚大な被害

ご無沙汰しております。

コロナショックの被害をうけた、ゆずぽんですw

積み上げていた含み益すべてふっとばして、非常にまずい大きなマイナス(含み損)

を抱えてしまっていますw

一時は資産マイナス20%までへこんでましたが、今週だいぶ持ちなおし

マイナス10%まで復活、買い増ししていた銘柄がある程度戻ってくれると

PF上含み損が消えてくれるので、まずは±ゼロになるのをお祈りしていますw

期待値+にて買い増ししていますが、ぶっちゃけどうなんでしょ?
ここまで下げが早く騰落率がひどい相場が初めてなので、もうわかりませんと答えるしかないのですが
配当利回りが良い銘柄があほほど増えているので、変にウキウキしてる自分もいますw

相場にかかわっている皆様のご武運をお祈りします。。。。。