こんばんは、ゆずぽんの真面目な株のオチのない話です。
東証JQS 3892 岡山製紙が10年来高値更新!
ホルダーの皆さまおめでとうございます。
本日12時に臨時株主総会の招集請求のお知らせが
発表されてから。珍しく出来高が25000株! 
すくなっwとはいえ、ここの株いつも出来高よくて
2000とかなので
もうこれだけでも十分すぎるくらいですw

というかここ 流動性は少ないですが、
バリュー株なんですよね。

詳細はもう面倒なので自分で調べてねw
調べたらすぐバリュー具合もわかると思います。
株主による臨時株主総会の招集請求に関するお知らせ
こいつが発動してから値動きあったと思われますが
ザラ場見てないので違ってたらごめんなさい。
お知らせの内容は代表取締役の交代をさせろ的な。。

上場会社としてはもう株主に還元する気はないのかしらと?
いうくらい やる気なしナウ!ですね。
2012年あたりからの動きを見ていただければ、
この会社の
未来が見えてきますよ。
さらには2014年と2016年に怪しい動きが。
今年はそろそろかなと思っていますが、正直こればかりは
わかりませんが、ゆずぽんは願ってますよ 
ホルダーを喜ばせる魔法の言葉の3文字! 

よろしくお願いします。