8591オリックス 6392ヤマダコーポレーション の配当が届いてましたがな!

 

 

オリックス 1株配当23円 300株ほどもってましたね。。。
これ2016年のチャイナショックの時に(暴落の時に購入した)やつですな。。。
ちなみに現在1840円ほどですな。。。。 もう持ってない(´;ω;`)ウゥゥ

優待で牛タンもろたわw うまかったでぇ

あと ヤマダコーポレーション
これもなんちゃらショックの時に拾ったやつのような。。。。
もうもってないからさ(´;ω;`)ウゥゥ
年末に向けてちまちま上がるなんざ 誰がわかるかwwwww

銀行においくらか貯金をしておりますが、

配当で2銘柄だけで10000円ほど。。。。。。

これ、貯金の金利でもらおうとしたら、おいくらの貯金がいるのかしら!!

計算するだけで悲しくなってきちゃうw 笑ってるがなw

配当が届くたびに真剣に考えます。。。。

貯金ってなんだろって

先日 監禁

いや 換金をしに郵便局に行ってきたのですが、そこで

配当の権利書をどうだろ ぶ厚かったなぁ~50枚以上はあると思われる

配当引き換えの券を握りしめて老人!!!がいるではないですか!

まあ かなりの額ですわね。。。。きっと現物株、億は保有してないとたぶん あそこの領域はなさそうな感じ・・・・・

通帳にいれてましたわ。使わずどんどん貯金するんやろねきっと。 そりゃ どんどん増えるわwwww

と一人で考えてました。

 

ちなみに画像でわかる方は分かったと思いますが。
わたくし健康管理のためにアクトスに通っております。

皆様も健康管理のほうはしっかりと。。 余計なお世話

ではまたw