ランクル300系 注文

こんばんは、ゆずぽんです^p^

最近世間を、にぎやかにしている車両のランクル300

私も、注文発注は7月に完了していますが。。。。。

もともと納期が9月の予定だったのが、年内くらいの予定ずれ込んでいます。

今回このランクル300は、ほんとに乗りたい方がどれくらいいるのかわかりませんが

初期ロットの発注の大半が、車屋さんなどの転売目的が多いのでないかなと

同業ながら感じております。

納期のずれ込み

もともと7月の頭には発注自体、大した数がなく余裕で9月ごろだろうと、販社との

話をしていたのですが、ふたを開けてみたら。。。とんでもない予約が7月2週目あたりから。。

初期注文でぶち込んでいた私は焦ることも特にはなかったのですが、その情報が来た時点で

やった。。。

つぶしは、なんとでもなる車に化けたと喜んでおりましたが

納期が半導体やら工場のライン停止やら、いろいろ世間で騒がれて

全くもって納期が読めなくなってきてしまった、ランクル300

まあ、私自体車屋さんなので何時納車されようが、1日乗ってみて

こんなモンかと、感覚だけ知ってしまえば、あとは車庫にでも

置いといて、熟成させる予定です。

アルファードやヴェルファイア

みたいに転売神話を信じて買う輩は今回は売り時だけは気を付けて

くださいね。

内容は◎◎◎◎でかなりの相場になると思いますが

転売、リセールなどで乗ってから売るような車なら同じTOYOTAで

ほかにもっと率のよい車ありますからwwww

まあ乗りたいか乗りたくないかの好みがありますので

複数所有可能なオーナーさんのみ可能かなとは思いますが

リセールが良いからと言って買うような車種としては

800万~900万弱の車両になるので、お小遣い稼ぎで使う金額として

先の見えにくい車でやるくらいなら、株でも買ってトレードして回したほうが

賢いと思います^p^

納期が決まった時に、また内容更新しますね。