3892 岡山製紙の株主総会が終わりました!

見事にすべて否決でしたねw
まあそんなもんでしょうね。。。。
こんな臨時総会で可決されるわけもなく華麗にスルーですw
ただ私としては、まったくもって問題はありません。今回はこのような感じでスルーされましたが
いったんの注目は浴びているはずです。。
ここの3892のバリュー具合を!!

怪しいニオイがぷんぷんします。

怪しいニオイというのは別に会社が臭いとかそういう
わけではありません、ホルダーにとっての良い意味の
怪しさですw
普段から出来高はそうないので、今更買い増しもできませんが
ここ最近の下げにもビクともせずに耐えていますね。
まあ、上げもせず、下げもせずですがお値打ちな値段で購入
しているホルダーさんにとってはうれしい事ですね。
まあ今でもお値打ちっていえばかなりお値打ちなんですがねw

私はがっちりホールドしております。
魔法の3文字が出てくるまでホールドします!