今イチ押し???私が注目するようになりましたCOMSA
上場企業の後ろ盾?
【3778】さくらインターネット
【3690】ロックオン
【2315】SJI
【6634】ネクスグループ
【3807】フィスコ
【3853】インフォテリア
【3917】アイリッジ
上記はテックビューロという会社に関わる上場企業様ですが
この会社はチャート見ていただければわかると思いますが
暴騰している事がある共通点をもっています。

まずテックビューロという会社はなにをしているかというと
仮想通貨関連での話になるとこの会社抜きで話はないだろうと
いうくらい重大な会社と私は思っております。

このテックビューロは、仮想通貨、電子マネーでとても
重要な部分であるセキュリティに関わっていたり、管理する
システム開発を作成している会社です。
このテックビューロ社が、先日COMSAというプロジェクトを発表しました。

ICOという方法を用いて資金調達という新しいプロジェクトを行う会社として
名乗りを上げました!!
ICO=Initial Coin Offering(イニシャルコインオファリング)になりますが
コインを発行して資金調達する方法とさらっと言っておりますが、このコインは
もちろん仮想通貨であるという事!仮想通貨を発行してそれを市場の皆さまによって
購入してもらい資金調達という方法となります!

通常では上場、融資、増資、社債などにより資金調達をしていたものが
まったくもって新しい方法がこのICO ICO ウィキより という日本初の
試みということでよいのかな。

プレミアムウォーターHDという会社ここの玉塚元一さん(元ユニクロの社長)
東証2部に上場しておりますが、先日面白い事がおきました。


600円台で横ばいで這っていたチャートがいきなり吹き上がりました!
これは2日で1.4倍ストップ高(数日前で現在は調整してます)
掲示板など見てもらうとわかると思いますが、ICOというワードが出ています。
この企業がICOを行うという事を以前発表していた事に反応していると思われます。

ICOの中でStatus最近言われている
なんか最近流行りのイーサリアム系のICOかー このあたりのワードで
調べてもらえれば、わかると思いますが結構動いております。
結構な短時間で300億あたりを数時間で集まったなんたらかんたら
と言われています。

話は戻りますがこのコムサのほうは現時点で数万人?は登録していると
思います、知る人は調べて内容を精査していくと思います。
チャンスと考えるか、まあ見送るかは自己責任ですがw

このICO自体がまあそんなにこける要素が少ないだろうと私は
考えてはおりますが、その理由も数点
テックビューロ社にはICO評議会というのが設けてあります。
このメンバーがまあ凄いというか、マネーパートナーズ、フィスコ、カイカ、
さくらインターネット、メタップス、オウケイウェブなど素晴らしいメンバーの
評議会となってます。これが上場企業の後ろ盾?という題名の由来という感じですw

必ずしも成功が保証されたものでもありませんがICOという魅力的な
案件はどんどん出てくるとは思います、パーになるか1000倍になるか
危ない魅力がありますね。
ただテックビューロの後ろ盾や中身、2588のプレミアムウォーターHDの
発表のICOもありますが、このコムサプロジェクト自体で
このコムサを開発し、仮想通貨市場の軸となっている未上場のテックビューロ自体が10月にICOをコムサを通じて行うと発表しております。
この会社に関わっていれば今まで暴騰した過去の会社の意味が理解できてきたのでは
ないでしょうか。知っている人や先見に長けている人たちはやはりすごいの一言ですね
ちょうど私が色々調べていたら、やはりすごい人、与沢翼さんの記事も見当たりました
その記事も読まさせてもらいました。やはり与沢翼さんて凄いなって思いました。

話は戻りますがコムサを買うためにはBTC・ETH・XEMで購入となります。
この③通貨でしか購入することができないとなるとまず、この③通貨を
購入するしかコムサが買うことができないので、様子を見ながら登録している
人たちは購入していると思います。最近上がっている理由の一つかもしれませんね。
私も購入に向けて考えて考えて行動してみます!
皆さまにも幸あれ よく感がえて動いてみてください(投資は自己責任で笑)

→ COMSA の登録はこちらで